Hidyboy's Blog MK2
STUDIO HIDを運営する柳島HIDのブログ
2018年6月23日土曜日
XGenで髪の分け目
ベースとなるメッシュを分けないで一つのディスクリプションで髪の分け目を作成しようとすると、なかなかに難しい。普通に分けると分け目の間隔が広くて見た目が悪い。
Clumpのパラメータ調整である程度の見た目にはなるが・・・
もう少し分け目の生え際を適度にジグザグに、かつ微妙にまだら感を出して食い込ませたい。
ディスクリプションを分け各Ptexで分布調整すれば可能だが、ディスクリプション分けるのは一手間かかる・・・何とかならないものか。
1 件のコメント:
CGI Flythrough
2019年7月5日 0:50
https://cgiflythrough.com
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
https://cgiflythrough.com
返信削除